レンタルサーバー!

レンタルサーバーの種類は驚くほど沢山あります。

私が今使用しているレンタルサーバーさんは、エックスサーバーです。

レンタルサーバーとは、各レンタルサーバー会社さんにお金を払ってサーバーをレンタルするからレンタルサーバーと言います。

私が一番、使いやすいと思うレンタルサーバー会社さんは、やっぱりエックスサーバーさんです。

サーバーを契約して設置し、各.net~.CO.jpまでの貴方がお好きなdomain(ドメイン)を取得すれば、WORDPRESS(ワードプレス)と言うブログ記事を書いたり、大切情報をブログ記事で伝えたりできる大変便利なソフトが使えるようになります。

自分で商売やお店をされている方は、このお店の商品の紹介や商売の内容も多くの人にしってもらう事ができます。

サーバーの事について分からない事があれば、エックスサーバー会社さんのお客様サポート担当の方が、親切にサポートをメールや電話でしてくださいますから、安心です。

ブログで色んな記事を書くWORDPRESS(ワードプレス)ソフトに関して色々と機能の使用方法が、分からない時にはワードプレスサポートフォーラム記事を自分で読まれたり、そのフォーラムに自分が困っている記事がない場合には、ワードプレスのサポートチームにメールで問い合わせをすれば、すぐにお兄さん、お姉さん達が親切に分かりやすくアドバイスをしてくださいます。

レンタルサーバーが初めての方でも、これで安心してインターネット上にサーバーを設置してご利用頂けます。



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です