テレビが伝えない・外国人に生活保護を支給する異常な日本!

大手マスコミが日本国民の皆さんに伝えない異常な日本。

日本、世界は凶悪組織犯罪カルト集団に汚染中!(日本が危ない)

最高裁で外国人への生活保護は、違法だと判決が下ったにもかかわらず、役所に圧力をかけて外国人に生活保護費を支給しているのは、公明党と日本共産党です。
そんだけ、外国人に生活保護費を支給したいのであれば、共産党議員や公明党の給料からあげるべきであろう。
日本人の自殺者は、年間10万人と言われているのに、共産党と公明党は、何処に向けた政治をしているのか?

北海道の土地を中国人に売っているのは、国土交通省・公明党です。

いま中国、韓国からの留学生に毎月14万2500円の奨学金が支給されてます。授業料も国立大学は免除、私立大学は文部科学省負担ということで、彼らは大変優遇されています。日本に来るとき、帰るときの飛行機代も日本負担です。住宅手当も出ます。日本人の大学生が、かわいそうです。
「元航空自衛隊幕僚長、田母神俊雄さん、twitterから」日本共産党よ、これが差別と言うのですよ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です